病気?がん?画像あり!西川先生こと「西川史子」の激やせがヤバイ!

 

タレント&女医として活躍する西川先生こと西川史子さん。

3ヶ月前に、病気で仕事休養した後のサンジャポ復帰時にも

激やせ具合が心配されていましたが・・・

 

本日出演した「ノンストップ!」での西川史子さんの

「痩せすぎで骨と皮だけ?!」になった姿に

 

「この激やせ具合は病気ではないか?」

「がんみたいな病気じゃなければいいけど・・・」

 

と心配する声が多く挙がっています。

 

今回は、激やせが心配される西川史子さんについて

胃がん?病気的な激やせ?西川史子の画像3枚を比較!

案外好感度が高かった?西川史子の激やせを心配する世間の反応

について紹介します!

 

 

西川史子の激やせ画像を比較!病気的で胃がんの疑い?

ファンではない人でも心配してしまうほどの

病気的な激やせ姿を見せている西川史子先生。

 

西川史子先生のの激やせ経過が分る?3枚の画像を比較してみました。

 

まずは・・・

激やせ前の西川史子先生の画像↓

nisikawa

 

激やせ後(約3ヶ月前サンジャポ時)西川史子先生の画像↓

nisikawa1

 

 

激やせ後(最新・ノンストップ!時)西川史子先生の画像↓

nisikawa2

 

髪型とか画像の角度が同じではないので

単純に西川史子先生の激やせ具合を比較出来ないのですが・・・

 

 

一番最初の激やせ前の画像と、最後の「ノンストップ出演時」の

最新の西川史子先生の画像を比較すると・・・

 

鎖骨のごつごつ具合と

頬骨がハッキリ出て顔の輪郭が違いすぎるほど激やせした姿に

 

かなりの衝撃を受けましたね💦

 

一応「医者」という立場なので

それなりに西川史子先生も自分の体調のことは分かっているでしょうけど

 

ストレスなのか?ダイエットなのか?がんなどの重い病気なのか?

 

1日も早くハッキリさせて、手遅れにならないようにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

激やせした西川史子を心配する世間の反応~意外に好感度高い?

個人的に西川史子先生は「キャラ的」に

好感度が高くはない人だと思っていたのですが・・・

 

世間も捨てたもんじゃないですね(^^;

 

激やせした西川史子先生の姿を心配する声が

ネットに多く溢れていました!

 

「西川先生の激やせ尋常じゃない。がんとかの病気じゃなければいいけど」

 

「骨と皮の西川史子なんて嫌だ。ふっくらしてる方がきれい」

 

「案外西川先生って繊細なのかも。ストレスで拒食症とかなのかな」

 

「元気もなくて表情もくらいし、西川先生大丈夫かな・・・」

 

「激やせ過ぎて老化が激しく見える。異常な痩せ方でこわいよ」

 

「鎖骨が見えすぎてヤバイよ。西川史子どうした?」

 

「やっぱ医者でも、自分のことになると管理出来ないこともあるんだな」

 

「西川先生、人間ドックとか精密検査受けた方がいいよ。胃がんかもしれないし」

 

一部にはこんな声も・・・

「医者なんだから自己管理出来なかった西川史子の自業自得。心配してない」

 

あらら・・・(;’∀’)冷たい。

 

スポンサーリンク

まとめ・感想

 

西川先生こと西川史子さんがテレビで見せる姿は決して

好感度が高い!と言われるようなものではなかったのですが

 

こうして「がん」などの重い病気が心配されてしまうほど激やせすると

ファンではなくても心配になりますよね・・・。

 

3ヶ月前には「急性胃腸炎」ということで休んでいた西川史子さん。

 

30代40代の女性には「スキルス性胃がん」も多いなんて声もあるので

 

西川史子先生の激やせが、がんなど重い病気のせいではなく

ストレスなど一時的な症状であることを願うばかりです。

 

1日も早く元の姿

「ふっくらした大きな顔でポンポン毒を吐く西川先生」

が復活するのを楽しみにしたいと思います(^_-)-☆